【モンハンワールド】古代竜人にも狩猟笛の人気のなさをいじられるのか・・・

武器
スポンサーリンク

狩猟笛 モンスターハンターワールド



狩猟笛01 モンスターハンターワールド

狩猟笛02 モンスターハンターワールド

狩猟笛03 モンスターハンターワールド

狩猟笛04 モンスターハンターワールド

【2018/2/2 16:31:06】
ドン引きされてるみたいで草
【2018/2/3 10:02:02】
古代竜人強武器厨だった…?
【2018/2/2 17:03:04】
「笛をディスるとはいい度胸だ
降りてこい!狩ってやる」って言いたい
【2018/2/3 11:41:10】
私はこの後、手持ちのスリンガーの球を全てこのお方に打ち込みました(笑)
【2018/2/3 12:43:14】
狩猟笛は多分皆サポートで笛吹きながら攻撃するのが難しいのかと思われる
【2018/2/2 19:26:39】
馬鹿にしとんのかゴラァってなりました。
【2018/2/3 15:38:23】
これ昔言われてすっげえ傷ついた
【2018/2/3 12:33:14】
こんなん言われるのか
【2018/2/3 02:31:33】
悲しいかなぁ
【2018/2/3 01:13:31】
笛民のおれ肩身が狭い
【2018/2/3 00:39:33】
私もモンハン始めて笛選んだら周りから奇異の目で見られたし笛人口が最下位と知ったのは結構先のことでした
【2018/2/2 23:26:15】
狩猟笛そんなに不人気なんか
【2018/2/2 21:24:13】
狩猟笛の人口少ないのMHWでは弱体化くらって不遇
【2018/2/2 21:20:23】
狩猟笛は目に見えてわかりづらいのがな。
【2018/2/2 19:59:40】
笛が不人気のお陰で今日も笛スレは平和です。
【2018/2/2 19:32:21】
ゲーム内でもディスられる笛( ノД`)シクシク
【2018/2/2 18:24:46】
データ根拠ありそうな口ぶりだな
【2018/2/2 17:49:25】
古代竜人こんなこと言ってくるのか
【2018/2/2 17:45:30】
全狩猟笛使いは誇っていいと思うの。
【2018/2/2 16:38:22】
笛は・・・まぁしゃーないよね
【2018/2/2 16:27:40】
狩猟笛1%はさすがに草

( ´・ω・)
そして、そんな情報からキッズが笛使ってる人を煽りそうだから言っておくけど・・・
それでも笛を担いでいるのは選ばれた人たちだからな
そんな煽り入れるキッズたちより絶対モンハンうまい気がするぞ



コメント

タイトルとURLをコピーしました