【MHXX】防具合成とかいう神システム批判するやつとかおる?

防具【MHXX】
スポンサーリンク

防具合成 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【HRK】
防具合成とかいう神システム批判するやつとかおる?
見た目のために装備性能を妥協する必要がほとんど無くなり(他社コラボ装備除く)、合成のために必要な素材は交換元のコインが腐るほど手に入るので防具調達するだけでよくて見た目の方は一切強化しなくても問題無し。
することにデメリットも無い。
何より実際の狩猟・採取等には影響を及ぼさないので、したくなければする必要すらないというのが凄く大きい。
欠点というと複数の装備を同じ見た目にしたいプレイヤーが同じ装備を量産しなきゃいけなかったり、他プレイヤーの見た目の合成元がわかりづらいくらい。
見た目に拘る多くのハンターから望まれててする必要自体はない神システム批判するやつなんかおる?
【ルルノア】
さっきトピで「防具合成とかいうゴミ機能いる?」とかいうやつがいましたよ。

ちなみは私は防具合成超賛成派です。

【HRK】
ルルノア氏
それに対する反応でございます(すでに閉じてた)
見た目キリン装備なんかほとんど見ないね。
(主にネセトの上から)オシャレな装備に合成してるハンターさんが多くて感心する。
もっと手軽に見た目の方の合成元装備が見れたら楽なんですがね。

やる必要自体はない要素だからこそ神。

【リリース】
同感です!
やっぱり見た目変えられるならかっこいいのとかお気に入りのとかできますし。
俺も賛成です!
【kunkun】
合成多様してたせいで、キメラ装備の見た目が、かっこよく見えてしまったのですが…
【ハンマーのやべーやつ】
唯一の欠点を言わせてもらう

なんで二つ名の防具合成が面倒な超特殊許可クリアしなきゃいけないんだよおおおおお

でオンラインで部屋作っても誰も来ないって言う投稿があるからそうなんだろうと思ってしまう

【しょうちゃん】
こういうのはあんまり拘らないタイプですが好きに見た目変えれるのいいですね。
【ツルギ(/・ω・)/】
俺は防具合成はって、セイラー一式とか、キリン一式が輝くシステムだと思うの。セイラー一式とガンナーミツネ一式の見た目が最高なんじゃあ()
【Łask=DataΩ】
あぁ、あのトピか
キリンだから引くとか、ぶりっ子だとか見てて草

防具合成いらない?で、それが何か?ってなる
防具合成が出来て嬉しい、どうでも良いとかそれはまぁ個人の意見だけどあの書き方とか見たら餓鬼にしか見えないんだよね
キリンだから引くとかまじ意味不

防具合成出来て本当嬉しい

多分この機能が本当に便利だと思ってるのは某訓練された人達じゃないかなんて思ったりしてる

【Empty can】
防具合成で、私服っぽいの作るん楽しい。
だから、防具合成はこれからも続いてほしい。
【タカユキ.K】
賛成派です、まだ活用してないけど。
イベント装備とも合成させてくれたらよかったが、まあ仕方ないですね。

否定的なトピを建てて、わざと興味を引きたいだけなんだよ、きっと。

【Dazzle】
批判はしないが、物凄く要らないとおもう 
【2nd.L】
装備毎に見た目を変える事が出来るから多少被っても違うアレンジが出来て楽しいです。
(XRの見た目装備実装はまだか)
【しむしむ#つぶあん】
キリンカッコイイジャンナンデコリューシュジャンテオトカクシャトカシャガルトカファルクトカトイッショジャンダレダヨドスケルビトカイッタヤツ
【スレコメごろし【※】】
批判は得意でもしないが
全部位合成できるまでが面倒すぎるゾ…
【HRK】
誰にも言われてないけど一言。
タイトルとかが否定派を煽って釣りにいってることは申し訳ないと思ってる。居るのかは知らない。

やってもやらなくても損がない(とても少ない)けど、多くの人が待ってた要素なので、今後の作品でも登場するといいね。
これの実装を聞いた時はどれだけ喜んだことか…

【HRK】
なお、別にやってない人は良くないとか、そういうことは思ってないです。

( ´・ω・)
防具合成いらないって思う人はやらなければいいだけだと思うだが、
「俺が気に入らないからお前らもやるな」という考えなのだろうか。




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました