【MHXX】超特殊許可の難易度がヤバイって聞くけど具体的にどのくらいやばいの?

スポンサーリンク

クエスト MHXX

【869】
超特殊許可の難易度がヤバイって聞くけど具体的にどのくらいやばいの?

【871】
※869
1乙したら失敗なのに防御900でも即死する

【872】
※871
えぇ…どっちみち一撃で死ぬなら剣士でもガンナーでも変わんないね

【873】
※869
火力も高いけど何よりもくっそしぶとい
まともにやると長期戦でかなり神経使うわ

【874】
※869
ギルクエ140相当かそれ以上くらい
俺はタマだけだけどクリアするまで6回失敗した
野良がいい人に恵まれて全員粉塵がぶのみでなんとかクリア

【883】
※869
上に蟹のやつ載っけたけどとにかくタフ
エリチェン無いからタイムロスも無いけど2倍近く体力あって大技は即死

コメント

タイトルとURLをコピーしました