【MHXX】バルファルク普通に強くね?

バルファルク
スポンサーリンク

バルファルク モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【495】
やっとバルファルク4人分終わった…
てかこいつ普通に強くね?
最初ソロでいったとき急降下で即死したわ
そのあとオンでz順入ったら案の定ホスト抜けてったし
そのあと残り3人で三回終わらせたけどさ
2gで初めてやったティガレックス思い出したわ

【515】
※495
バルファルクもラオもカマキリもソロでやりたいな。
良モンスは基本的にソロでやりたい
トトスとかいうゴミ魚は氏ね

【533】
※515
回避のタイミング掴むのに苦労した
予備動作速いし、なぎはらいは距離開くとワンテンポ遅れてくるし
画面外からのダイブは初見殺しすぎw

やりがいがあるっていうのには動意
久々に燃えた
2gやってたからラオソロも楽しかったけど



コメント

タイトルとURLをコピーしました