【MHXX】お金が足りてても武器作れないバグがあるらしい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

バグ関連 モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【173】
ラスボスのライトボウガン素材揃ってて金も足りてるのに資金不足で買えないとか表示でるけどなんぞこれ? 
バグなんか?wwww

【190】
※173
ちょこちょこ報告あるな
消費額の十倍金持ってったら生産出来たらしい

【204】
※190
87000zするんやでライトボウガン 
870000z 持ってたら買えるんかもしれんて事? セーブせずに試してみるわ

【222】
※190
本当だわ検証してみたら10倍の所持金持ってたら購入可能になったわwww これアカンバグやな すぐ修正しろ ほんとやる気失せたわw

【193】
しかし実際に消費する金額は額面通り
あきらかに処理がバグってる

【258】
あるぞ!ブチギレそうやわ 
ラスボスのライトボウガン87000zするんだけど870000所持金持っていてやっと白字になる それ以下の所持金だと所持金不足という表示になって買えないww

【266】
※258
今作まだラオ武器しか作ってないから気付かなかった
金も一応10倍以上はあった下手に金減らせれないのかな
カマキリだけ?

【276】
資金バグは、
買うときだけ?生産も?
もしかしたら雑貨も?ポイント系は?
のあたり検証してみてほしいな


( ´・ω・)

引き継ぎでお金ある俺気づかなかった・・・

とりあえず、10倍の金額持ってれば買えるって報告はあるね

もし同じように買えない人がいたらとりあえず10倍のお金作ってみてはいかかでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました