【MHXX】ラオ部屋途中抜けってリアル用事なら仕方なくない?

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【237】
ラオ部屋途中抜けってリアル用事なら仕方なくない?
抜ける人だって本当は最後まで手伝いたいだろうけどリアル事情ならそっち優先でしょフツー
お前らってZ回し中にたとえ家族が病院に運ばれても続行しそうだよな
そっちのほうが人間としてどうかと思うが

【241】
※237
お前みたいな考えのやつばかりならきっと世の中も平和になってるよ
実際には独り善がりでプレイしてる奴がどれほどいるやら

【243】
※237
これなんかのテンプレ文?

【249】
※237
マジオスすると用事あるのに時間かかるようなゲームやる方がおかしい
緊急の用事にしても数が多すぎるんだよなぁ
要件もいい加減な理由や取って付けたような内容


( ´・ω・)

本当にリアルな用事があればね・・・

にしても、こんなギスギスするのわかっててなんでカプコンは全員クリアに修正しなかったんだろうね

共闘が楽しいのがモンハンの売りなのに、その共闘部分が嫌になる部分を残すのはライトユーザー離れを加速するよな

ついでに、ゆうたを出荷させないためとか言う人いるけどどちらにしろ緊急クエを貼り逃げして出荷されるんだから最初から諦めて全員出荷の方がまだマシだと思うw

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました