【モンハン】そういや、みんなは剣士なの?ガンナーなの?ブーメランハンターなの?

スポンサーリンク

なんか、ツイッターにアンケートあったから気になった。
とりあえず、MHXは、最初大剣で進めて、
素材揃ったらヘビィボウガンですすめましたよっと・・・w

そんな俺は、アイテムのマイセットの少なさに死にそうです。

そういや、アンケートの中にアイテムってあるけど・・・
そんなにアイテムだけで狩る人がいるのかよ・・・って思ったw

まあ、冗談なんだろうけど、
アイテムで狩るのはスタイリッシュボマーも含まれるのだろうか。

それとも、本当にブーメランハンターなのだろうか・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました