【MH4G】ギルクエを通してフレンドって出来るもんでしょうか

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
ososnabeさん

【ギルクエ、フレンド申請していいか】

モンハン4Gのキリン亜種140で一時間半くらい同じメンバーでしていました。そのとき中々気が合うんじゃないか、と思うプレイヤーがひとりいました。
クエスト終わったあとフレンド申請したいなと思ったんですが、僕がキリン亜種以外大したプレイングスキルがないので、フレンドになっても後々その人をガッカリさせるだけかな、と思い申請しなかった(フレンドになってくれませんか?と言わなかった)んですが、実際のところどうですか?

ギルクエを通してフレンドって出来るもんでしょうか。モンハンは4含めると650時間はやってますが、マトモなフレンドは一人しかいないので、フレンドを作るのが下手なのかもしれませんが。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143987816 

giabit555doaraさん

とりあえず送ってみては?

野良で入ったならまた会うことなんてほぼ無いし、拒否されたらそれまで。
キリンの睡眠爆殺みたいな部屋だと拒否されるかもしれん。

先にギルカ送ってみて、返ってきたら何のモンスターを多く討伐してるかで、回してるギルクエも大体予想つくでしょう。
そうすれば今後自分が入ったときに迷惑かけるかどうか判断つくでしょ。
キリンだけ異常に討伐数が多い高ランクハンターもいるんだし。
自分は【この人捕獲~】と思ったら送っていますよ!

フレンドをたくさん作る一番簡単な方法は、HR上げて低ランクの所に潜ればいいだけ。
向こうからフレンド申請が勝手に来ますよw

基本、リアル友達しかフレンド登録してないから俺としては、
野良はもう一期一会w

モンハンだけのフレンドがあるなら
登録してもよかったんだけどねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました