【MH4G】モンハンの言葉は、日本語を法則性をもって変化させているから解読できるかも?

スポンサーリンク
加工屋の娘 モンスターハンター4g

railgun22743さん

モンハンの言葉って何語?について教えてください。
よろしくお願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139670292 

tattu_yuuさん

何語でもないですけどここで辻本Pが言っているように、わざと何語でもないのにしているらしいですよ

ちなみに、歌姫の歌は何語なんですか?
辻本 
何語でもないです(笑)。
『モンスターハンター』シリーズは、意図的に既存の言語を喋らせないようにしているので。
日本語の歌詞は存在するんですが、それを法則性をもって変化させて、いまのような形になっています。
ベストアンサーに選ばれた回答
sirokuma0624さん

多分、何語でもないです。
ムービーとかで「アーム?フム?オウ!」とか変な風に話してたり、歌姫が歌ってるやつとか、ですよね

今現在ある言語を使うと、そこの場所なのかとイメージが固定されるので、何語でもないのを話してると思います

法則性を持って変えてたんですね。
誰か、解読した強者はいないのだろうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました