【MH4G】あなたは一日で最高何時間ゲームしたことがありますか?w

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

質問です!
モンハン4Gであなたは一日で最高何時間ゲームしたことがありますか?w
自分は10時間くらいですww

引用
http://lineq.line.me/q/18030331 

 ちまる( ´ ▽ ` )ノ

4G発売して何日後に21時間ぐらいノンストップでやりました!
指が痛くてやばかったです
匿名

ちまるさん おお!すごいですねwww
やりこみがおおいのでいつまでもやっちゃう気持ちよくわかりますw

有価証券

長くて3-5時間でしょうか、、まず、目がもたないですね、画面から発される光線の刺激を減らすために画面を見るための専用メガネを使うようになりました。
匿名

有価証券さん やはり個人差がありますもんねw
自分はあんまり疲れないのでついついやり過ぎて親に怒られますww
 ちまる( ´ ▽ ` )ノ

これですねw
確かこの日は体育の日かなんかで台風でしたw
何分か空いてるのでノンストップじゃなかったですw
この時は友達の家に泊まってたのと早くテオの行動が確認したくてひたすら探索回してましたw

MH4G プレイ時間

匿名

フォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^c^)/
スゴイ………wwwwwww
さすがにこれには勝てないなw
参りましたーーwwwwwwww
これはすごいわ。いやほんとww
 ちまる( ´ ▽ ` )ノ

この日はメンテナンスもあってオンに入れない時間が何時間かあったのでそれがなければもう少し増えてたかもしれませんねw
今じゃこんな何時間も続けて出来ませんねw
あの時の自分はどうにかしてました(^◇^;)
匿名

ちまる( ´ ▽ ` )ノさん
まぁまぁ、やりすぎとわかるなら問題ないと思いますよww
世の中にはもっと強者もいるようですしw
因みに、最近はどれくらいやっておられるんですか?
よければでいいので回答お願いしますw
 ちまる( ´ ▽ ` )ノ

そうですねw
フレの方はすでに自分の3倍ぐらいやってますし本当に恐ろしいです(°_°)
最近は平均すると一日1時間30ぐらいですかね。
休日に一気にマダンテする感じですw
匿名

なるほどです~
健康的な時間ですねw
実力もプレイ時間も見習わないとな…w  
お二方回答ありがとうございましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました