【モンハン】皆さんは狩りをしている時 どのモンスターのBGMが好きですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

皆さんは狩りをしている時 どのモンスターのBGMが好きですか?  
私はオオナズチです(≧∇≦)

引用
http://lineq.line.me/q/17761568 

 四国新幹線はよ

英雄の証  
理由:神曲だから。「やったぜ。」だから。
佐々木恵❕

四国新幹線はよさん
と同じく英雄の証です!
あの曲が入るとやる気が出ます!
ピッタリ
\_(・ω・`)ココ重要!

個人的にはティガレックスのBGMが好きです、4でかなりアレンジを受けていてテンション上がりましたー。
オオナズチも煙の中ではBGMがくぐもる演出は凝ってて好きだったりします(º∀º)
佐々木恵❕

たしかに、テンション上がりますね
匿名

テオテスカトルもなんかドキドキします!
☆★SHIN★☆

テオとジンオウガですかね。
途中から英雄の証が流れるとすごく興奮します!
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

ブラキとテオですね。
ブラキのは大好きですけど聴いててちょっと疲れてしまいますw
テオは長い間聴いてる事もあり安心感がやばいです
(」’ω’)」

ナズチと英雄の証とオウガかなぁ、ダントツは英雄の証  
理由ははよさんと同じで神曲だから
佐々木恵❕

もうあの曲やばすぎですもんね!
⑨かきぴー

2Gのときのラオシャンロン
これかかるとヤル気でるねっ♪
あとあとナバルデウスの~♪
有価証券

ブラキのBGMですね
ででんででん でん⤴︎  
テンションも⤴︎⤴︎⤴︎
十六夜タトロス

ジンオウガBGMと
ナズチBGMかな
佐々木恵❕

ジンオウガ亜種もいいですよね
GR

グラン・ミラオスのBGM
日比谷

サードのベリオ!
IまちゃI

普段 BGMオフにしてるけど
シャガルとブラキが好きです
柴柊

ナバルのと英雄の証のは奮い起つよね
エスコンzeroのピクシー戦並みに
鼻炎マン
ナヅチかな。
最初のところでポワワワワーンってなるの面白いww←(どうでもいい
匿名

皆さんが言ったものを聴いて
いいと思ったのを選びました

コメント

タイトルとURLをコピーしました