【MH4G】筆頭ハンターって地雷過ぎやしませんか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

筆頭ハンター

匿名

筆頭ハンター装備作ってみましたが、筆頭ハンターって地雷過ぎやしませんか?
GKSは発掘の可能性があるので、置いておくとして、双剣なのにフルチャージをつけた装備はひどすぎやしませんか?

引用
http://lineq.line.me/q/17444923 

匿名1
そもそも下位ゴアにパーティで勝てないのに地雷じゃないと思ってたんですか?
佐々木恵❕

ひどすぎですし、それにG級装備をつけてるくせに下位のゴアマガラに殺られたんですよ!
(」’ω’)」

プレイヤーじゃないキャラの装備は見た目のみのことがほとんど
匿名2

装備以前に狩りの腕がゆうた以下。
Ryo((((

匿名1さん    その通り過ぎて吹いたʬʬʬʬʬ  
いやゴアにやられてたりクシャにあの程度しか攻撃与えられないの見てて吹いてるけどねʬʬʬʬʬ

でも、筆頭ガンナーは、
セルレギオスにはやばいけど
それなりの装備だよね?

あれです。ガンナーさんは、
きっとまわりにあわせて
本来のPSを隠し持っているんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました