【MH】モンハンで好きなキャラ教えてください!私はケチャワチャです。

スポンサーリンク

ケチャワチャもどき1

質問者
ryoka214214さん
 
モンハンで好きなキャラ教えてください!私はケチャワチャです。

引用


iscoemcerneamさん
 

Fですが自分はUNKNOWN覇種が好きですね 

bitcanenu2さん
 
ギギネブラですかね。
なぜ4で引退したし。
装備もセクシーで大好きでした。亜種の方はガンナー装備一式揃えてアルクドスジョーヌを(以下略)
narubara1122さん
 
ティガレックス希少種大好きです
botuakaさん
 
チャチャンバですかね、受付嬢も3Gの娘達が一番好きです
sekaowa_maru_9816さん
 
ゼルレウスとドスギアノスですね。

前者は戦っていて楽しいし見た目がかっこいいからです。
セクレアールのPVでもレスタ達との戦いが非常にかっこよかったです!

後者は、好きというより初めてやったモンハン(2G)で初めて戦った大型モンスター(正確には中型だけど)なのでとても思い出に残っています。当時は砥石や回復薬の使い方すら分かってなくて苦戦しましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました