【MH4G】オンラインで部屋に入ってくる人が「よろずら」よく言ってるのですが、なんなんですか?

スポンサーリンク
no title

gtrrexas1232さん

「よろずら」ってなんですか?
モンハン4、4Gのオンラインで部屋に入ってくる人がよく言ってるのですが、なんなんですか?
あいさつってことはわかりますが…

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141914464 

yabukei_0204さん

妖怪ウォッチじゃね?
sirokuma0624さん

妖怪ウォッチのコマさんの真似ですかね
「よろしくずら~」→「よろずら」
かと
ayataka_exeさん

妖怪ウォッチに語尾に「~ずら」をつけるキャラがいるみたいで、「よろしく」を「よろずら」と言っているらしいです。
質問した人からのコメント

なるほど
ありがとうございます
ハゲの話じゃなかった・・・

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました