【MH4G】クエストに行くときってどんなときどんなものを、持っていけばいいんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4アイテム・調合

匿名

クエストに行くときってどんなときどんなものを、持っていけばいいんですか?

引用
http://lineq.line.me/q/16368677 

獅子座の強

基本的に回復アイテムは常備、足らない場合は、調合分も持っていきましょう。
他には、力の護符、爪、守りの護符、爪などですかね。
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

まず極限モンスターに行く時は抗竜石が必要です。
剣士なら砥石 ガンナーなら弾 ビン  そして回復アイテム ピッケル  爪護符 この辺でいいと思いますよ
世界のうに

こうりゅうせきは設定しとけばポーチになくてもあるよあるよ~

通常弾用、貫通弾用、
罠あり、罠なし、
粉塵あり、なし、
調合用あり、なし、
モドリ玉ありなし、
クーラー・ホットありなしとか
色々作って、1ページ目の左上を汎用っていう名前にして
行くクエにあわせて調整して上書きして使ってる。

【モンハン】バズーカ砲みたい新武器欲しいよね。ヘビィより上の重火力型ガンナー装備みたいなの
【モンハン】モンハンの世界でおかしな事
【モンハン】物欲センサーって人間からでてる電磁波のせいじゃね?
【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました