【MH4G】この現実の世界でモンスターハンターの装備を持つとしたら何が持てそうですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

antony02256さん

この現実の世界で
モンスターハンターの装備を
持つとしたら何が
持てそうですか?

僕自身が持つとなると片手剣の
剣だけなら両手と膝を使って
musyacoraさん 

切りつけたら火が噴出す武器、凍りつく武器とか
毒がほとばしる武器、麻痺しちゃう武器、とかは
実際に持ったら持ってるだけで危険すぎて恐ろしい
ですね・・w
単純に物理的な武器ですと、重心や握り方、取り回し方
に高度なコツがあるんだと思います。
単に持ち上げれる、というだけなら確かに片手剣が精一杯
でしょうね。
というか、投げナイフくらいかもしれません・・。
orenji_1998さん

恐らく片手剣でもきついかとw
太刀なんて振り回すどころか剣すら抜けないと思いますw

見出し画像にもあるにゃんにゃんぼうなら・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました