【MH4G】この現実の世界でモンスターハンターのドスジャギィがいたとしたらどのくらいの脅威になると思いますか?

スポンサーリンク
ドスジャギィ怖い

antony02256さん

この現実の世界で
モンスターハンターのドスジャギィが
いたとしたらどのくらいの
suzumiya_haruhi_sosdan_moeさん

よくニュースになるような熊などよりもずっと危険だと思われます。

ゲームではハンターが1~4人で討伐に赴いていますが、クエスト説明文を読む限りでは村の男衆総出でかかって返り討ちに遭っているようです。

熟練した専門家でなくては対処できないほどの脅威であることは間違い無いでしょう。

ただ、現実では対物ライフルなど強力な銃火器を使用できるため相対的に危険度が下がるかもしれませんね。
onimatugeさん

モンハンの世界と
私達が住んでる日本の文化水準は
天と地ほどちがうので
ドスジャギィでは
瞬殺or即捕獲~の研究材料だとは
思いますけど…

いきなり自宅の庭とかにいたら
人生諦めるレベルですよね!!

ハンターさんなら小指で倒せても
現実では蹴ったら食われる思う。

ドスジャギィ小指

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました