【MH4G】モンハン4Gを3Dでやってる?2Dでやってる?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
匿名

モンハン4Gを3Dでやってる?2Dでやってる?  
普通の3DSだと頭が固定してないとぶれちゃうからやりづらかったんだよね
New 3DSだったら3Dでやってもぶれずに遊べるのかな? 

引用
http://lineq.line.me/q/13951575 

 

new3DSでやってますが2Dでやっです。
匿名1 
自分もnew3DSでやってますが2Dでやってますよ。3Dだと疲れるので
(=^ェ^=)さん
あれ・・・ new 3dsでも3D使わないんですね
匿名
匿名さん
はい。自分はモンハンをやりたいかったので3DSを買っただけですからw
(=^ェ^=)さん
どのみちnewじゃなくても3Dではやってないですね。
匿名1
そうですか・・・ありがとうございます。  
new3DSで3Dでモンハンやるとすごいってことなら
買い換えようかなと思ったんですが、
今持っている3DS LLのRボタンが壊れるまでは我慢しようと思います。
匿名
俺も2Dでやってるけど、
New 3DSだとちょっとずれても3Dのままなんでしょう?
それでも、3Dじゃない人が多いのかね?

そういや、最近、俺のRボタンが・・・ヤバイ・・・

コメント