【MH4G】師匠のジョーに罠肉いります?

師匠からの試練【モンハン4G】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3 BOX
匿名

師匠のジョーに罠肉いります? 

引用
http://lineq.line.me/q/13027482 

あった方が楽かも。

SUKU
体力低いから倒すまで食べてくれない事が多いです。
食っても直ぐに怯んで食べ残してしまいます。
普通に倒しましょう。
★ゆきの☆
★ゆきの☆さん そなの?
普通に食べるんだが….
SUKU 
SUKUさん  
属撃or剛撃石つけてテオ片手剣かバルカン棍で殴るか非極限の時に脚か腹を殴ってたらわかりますが、食いつきはするけど爆破に弱く体力設定の低い師匠ジョーは食うモーションより怯み値蓄積の方が早いです。
★ゆきの☆
いや、普通そのとき攻撃しないで麻痺するの待つわwwwww wwww
SUKU 
スペースがあればあった方がいいと思います。
もしも食べ終わる前に攻撃で怯ませても数秒間拘束してるのと同じですし
きつね21号
爆破狙いなら真打業物耐震高耳ボマのバルカン棍でいけるんですよね?
ボマは5スロなら何でもいけますがやはりボマですか?
質問重ねてすみません
匿名
罠師でもいいかも知れません。
猫の火薬術をつけてボマーは代用してセルレギオスとディアブロスを極限前に体力をなるべく削るために罠と爆弾も使うと良いと思います。
でも結構、日頃から罠を使ってないと難しいので、無理ならボマーでもいいですよ。
★ゆきの☆
動画見てたら罠使ってないですが、あれはプロハン以外は使った方がいいですかね?
匿名 

ここまでは出来なくていいので、罠を有効活用して戦うと楽になります。  
特に、2頭目は早めに倒せれば楽になります。
1頭目が消えるとイビルジョーが出てきてしまうので。

★ゆきの☆
罠は持って行けるなら使った方がいいと思いますよ。 罠等で拘束している間は極限状態になりませんし。
きつね21号 
旨すぎですね
バルカン棍でも閃光とか罠とかするならやはり罠師いりそうですね
うーん…
匿名 

そういや、俺、罠肉を使って狩りしたことってあんまりないや

コメント

タイトルとURLをコピーしました