【MH4G】ネコ飯でど根性発動しないけど!みんなもある?ギルクエのテオテスカトルの遠距離ドーム爆発で、死ぬの。

テオ・テスカトル
スポンサーリンク
モンスターハンター モンスターぬいぐるみ テオ・テスカトル
豆ぐっち

モンハン4gでネコ飯でど根性発動しないけど!みんなもある?
ギルクエのテオテスカトルの遠距離ドーム爆発で、死ぬの。  

おかしいよね

引用
http://lineq.line.me/q/12618856 

だって火属性やられで貫通しちゃうじゃん。

とあるあちょ 
火やられや毒を伴う攻撃はど根性を貫通します。
素直に防御力をあげましょう。

南国の果実
防御あげるより火耐性あげた方が耐えやすいよー。
防御690くらいで火耐性20あったら満タンから3割残ったし。

とあるあちょ 
ボウガンで512じゃむりですよね

豆ぐっち
うん、耐えられない。

とあるあちょ
自分ボウガンでも剣士頭で防御550火耐性14だとミリ残るよ

南国の果実 
南国の果実さん  
スキルはなんですか?

豆ぐっち
距離弱特通常挑戦者2 頭はウカルムサクパケ

南国の果実
最初くらって、火やられだってことを知った時
あまりの理不尽さに
つじもとおおおおおおおおおおおお!!
って叫びそうになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました