【MH4G】麻痺を喰らってる方をふっ飛ばしたら「ふざけんな」と怒られました。なにか相手にとってデメリットでもあったのでしょうか?

スポンサーリンク
mh4オンライン

aaekuo1さん
 
mh4gで麻痺を喰らってる方をふっ飛ばしたら「ふざけんな」と怒られました。
 
麻痺してから一秒も経っておらず、立ち上がった後突進を喰らった訳でもなく、モンスターに向かって吹き飛ばした訳でもなく、爆弾で吹き飛ばした訳でもないです。
 
なにか相手にとってデメリットでもあったのでしょうか?
それともガンランスに吹き飛ばされたら問答無用で地雷認定する性格地雷だったのでしょうか?
自分で考えても分からなかったので質問しました。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13139537768 


poketto3156さん
 
>麻痺してから一秒も経っておらず
>ガンランスに吹き飛ばされたら問答無用で地雷認定する性格地雷

この場合は地雷でしょう。お気になさらずに。
質問者 aaekuo1さん
 
ラグのせいで麻痺してない人が麻痺しているように見えるというのは無いのですか?
poketto3156さん
 
モーションだけすることあるみたいです。
そこからモーションして麻痺モーションもしたら確定で相手は麻痺です。
モーションしてすぐ立っている状態になったら、ラグです。
質問者aaekuo1さん
 
二行目、2つ目の”モーション”をエフェクトと解釈した場合、相手は麻痺していた事になりますね。
poketto3156さん
 
そうですね。
すみません正しい言葉ではなかったですね。
質問者のいうエフェクトで正しいです。
ruriiro_garasさん
 
キャラは自分の分身=助けられたとしても殴られると不快、と言う人は一定数ですが居るそうです。
自分は麻痺した時に飛ばされたら嬉しいですし、普通の時でも飛ばされたらそれはそれで楽しむ主義なので、とても不思議に感じますが…
まぁ犬に噛まれたと思って忘れるしか無いんじゃ無いでしょうかね。
質問者 aaekuo1さん
 
クリアしたあとランスにケツを突かれて「素晴らしい!」なんて言ってる私が居るなら反対の人間が居てもおかしくないですね。
sirokuma0624さん
 
もしかすると、過去にダレン・モーランクエストとかでガンランスに散々砲撃されて嫌な思いをしてたのかも?
そういう主旨で吹き飛ばした訳じゃないのがチャット周りが貧弱で伝わらないのが、不便ですよね
まあ、何か言われたらそういうつもりじゃないと言って、わかってくれないなら放置でも良いのかな?と思います
geronchori0096さん
 
麻痺してから一秒も経っていなかったのなら
もしかして、自分が麻痺したことに気付かなかったのかも?
リアルで何かあって(充電切れで慌ててコード挿す、とか)
一瞬画面から目をはなして、たまたま視線を戻したらふっとばされてた、とか?
かなり苦しい想像ですが、普通なら質問者様の行動は
嬉しいですけどね~
kirbyllpさん
 
戦闘中にそのチャットが飛んできたというなら
地雷行為を日常的にしてるかただの性格地雷かと。
普通だったら定型文の枠1つ割いてそんなワード入れませんよ。

そもそも、麻痺を吹き飛ばしで解除されることを知らなかったんじゃないのかな?

だって、「ふざけんな」の定形文を入れている時点で・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました