【MH4G】武器を振り回した時に相手に当たって相手がこけてしまった場合は謝った方がいいんですか?

オンライン関係【モンハン4】
スポンサーリンク

オンラインマナー

匿名

武器を振り回した時に相手に当たって相手がこけてしまった場合は謝った方がいいんですか?
それともスルーでいいんですか?

引用
http://lineq.line.me/q/16553123 

☆ryu☆☆

謝った方がいいですが、謝りすぎにもうっとおしく、さらに狩りの邪魔にもなりかねませんので、謝りすぎにも注意です。
結果的には謝った方がいいでしょうがね。
匿名1

たまたま当たっちゃっただけならスルー。
ボタン連打しすぎて起き上がるのも出来ないほどなら謝る。  
武器によって立ち位置考えて欲しいね。
ハンマーで足に来て当たっちゃったとかはアホかって思うけど。
The lion

その程度では謝りません
吹っ飛ばしてしまった場合は謝ります
(」’ω’)」

ホームランしたりストライクショットしたら謝りましょう
1回こけた程度で謝ってたらキリがないですよ
匿名2

ランス等のsaがない武器なら謝ったほうがいいかもしれません。
片手剣等のsaがある武器ならこけた方が悪いと思ってます
こかしたら1回目は謝って
それ以降はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな?
1回謝れば、わざとじゃないって伝えることにもできるし・・・

ただ、こかして、それによってダメージを受けてたら粉塵してフォローし、
もし、乙ってしまったらその時はすぐに謝ったほうがいいかな。

まあ、自分がこかされたとしても
わざとじゃなければ気にしないな。

ただ・・・よく考えるとさ・・・
混戦中にこかされて乙ってもいないのに怒る人は
SAの付け方自体知らない気がするんだよね・・・

逆もあって、ランスの攻撃位置にわざわざ攻撃にしにいってこかす人もね・・・
そういうやつがいるからランスメインでも野良では違う武器担ぐ人が多い気もする。

ケンカの種がつきませんな・・・w

もう、あれだ。

SA中は青いバリアでもだして・・・
「ぼくもバリアだして戦いたい!!」って
キッズを誘導すればいいんじゃないかな。

【モンハン】バズーカ砲みたい新武器欲しいよね。ヘビィより上の重火力型ガンナー装備みたいなの
【モンハン】モンハンの世界でおかしな事
【モンハン】物欲センサーって人間からでてる電磁波のせいじゃね?
【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました