【MH4G】自分的に一番苦手なモンスター教えてください。理由も教えてくださーい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
950ピース モンスターハンター4 モンスターサイズ早見表 ver.2(34cmx102cm)
!???

モンハン4Gで自分的に一番苦手なモンスター教えてください。
理由も教えてくださーい 

引用
http://lineq.line.me/q/11431358 

ブナハブラ

採取してるときに地味に攻撃してくるから

βακα… 
モノブロス亜種ってクスリでもやってんの??

匿名1
あー雑魚モンスターウザいですよね。
村のモノブロス亜種はもう行きたくないです笑

!???
イビル

何故かブレス範囲広くなっとるww

ひさこポッキー 
ドスガレオス

⚫︎雑魚と見分けがつかない
⚫︎すぐ潜る
⚫︎回避しにくい麻痺
⚫︎単純にウザい

カマチー 
>ひさこポッキーさん
極限状態のイビルジョーのブレス回避しにくいです。

>カマチーさん
討伐するのに無駄に時間かかりますよね

!???
新モーションに関しては神回避出ない限り抜刀中当たってしまう(基本スラーなんで)

ひさこポッキー
極限セルレギオス

裂傷とスライディングのコンボがうざい

SilverHair 
SilverHairさん 裂傷状態、厄介ですよねー

!??? 
ブラキディオス

やきゅう 
ホーミング生肉

匿名2 
ドスガレオスさんは
すぐにでてきてくれるようになったじゃないですか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました