【MH4G】極限状態のモンスターには持っていった方が良いものある?

クエスト全般【モンハン4】
スポンサーリンク

抗竜石

匿名

極限状態のモンスターには持っていった方が良いものある? 

引用
https://lineq.line.me/q/10881523 

抵竜石心眼

ドラゴン佐久間 
抗竜石の、心撃と、耐衝

ユクモ村 
一つしかないのですがどうすれば引けば2つつけること可能ですか?

匿名 
まず、集会所
G級★1高難度:暴走する虎鮫
G級★2高難度:怪しき骸蜘蛛達の研究
二つをクリア後  

竜人問屋の村人の納品依頼 研究所、改良!
の、納品が終わると
抗竜石の、心撃と
属撃が、使用可能になります  

そのあとに
集会所のG級★2高難度:大脱走はお静かに
G級★3高難度:侵蝕の残滓
二つをクリア後  

竜人問屋の村人の納品依頼 研究所、さらに改良!
が、出るのでそれを
納品したら、抗竜石が 二つ使えるようになります

ユクモ村 
誤字脱字が、あったら 申し訳ありませんm(_ _)m

ユクモ村 
ザボとネルやったけどでてこない

匿名
村クエの、クシャルは 終わってます?

ユクモ村 
終わってません。
今、セルレギオスの極限状態を倒すとこで、それで必要な物をここで聞いたのです。

匿名 
そう言う事ですか
ならば、セルレギオス戦の時に
確か、試作品の、心撃?が
クエスト中に使えるように なったと思いますよ

ユクモ村 
ありがとうございます。
あと、うちけしは持っていった方がいいですか?

匿名 
うちけしは、いらないかと モスジャギー?は、必須かな

ユクモ村 
あー、極限状態でしたねw
ぼけてました、すいません  
うちけし飲まずに、勝てるとは思いますよ、
エリチェンいがい 基本、うちけし飲む暇も無いかと

ユクモ村
もっていく、アイテムポーチに
余裕があるなら、入れてもいいかと

ユクモ村 

たしかに俺もうちけしを飲んで隙ができるぐらいなら
克服しちゃえって感じではあるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました