【MH4G】MH4Gの村クエを師匠からの試練以外は 全部クリアしたのに師匠からの試練が 出てません(TOT)

スポンサーリンク
交易船の船長

kaedeandskさん
 
MH4Gの村クエを師匠からの試練以外は
全部クリアしたのに師匠からの試練が
出てません(TOT)
なにか他にやることがあるのでしょうか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137016051 


nekosuki_100さん
 
集会所の方も進めてあります?
たぶんG級相当のクエは集会所も必要かと。
kaedeandskさん 
 
G級クエもだいぶクリアしてあるんですが
なにかキーになってるクエがあるのでしょうか?
ベストアンサーに選ばれた回答
giabit555doaraさん
 
チコ村には行ったか?
そこでゼヨからザボアのクエスト貰える。
あとはG3まで行ってりゃ問題ない。
俺も最初、村クエのクリアが銀色で「ん?」って思ったけど、
チコ村に交易船の船長がいた

引き継ぎしてチコ村に用がなくて行ってなかったから
いつからいたのか気づいてなかったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました