【MH4G】片手剣睡爆の武器でガノシアンスパイク改かモータルハートのどちらにしようか悩んでいます。どっちがいいですか?

スポンサーリンク

モータルハート

hi_ow15さん
 
MH4Gで片手剣睡爆装備を作ろうとしています。
それで武器をガノシアンスパイク改かモータルハートのどちらにしようか悩んでいます。どっちがいいですか?

スキルは状態異常+2、ボマー、会心撃(特殊)、心眼です。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137737947 

dream_color_sheepさん
 
会心撃(特殊)に拘るならモータルハート一択。

あのスキル、「会心が出た場合のみ属性値UP」だからね?
倍率が分からんので実用性も不明だが、「そもそもの会心が0%の場合には意味が無い」です。
pikopikogagaさん
 
ソロならモータル、キリン系睡爆PTならガノシアン改が良いと思います
hitomi05311103さん
 
オンラインでやるならガノシアンスパイク改、モータルハートは攻撃力がガノシアンスパイク改よりも強いのでソロ向きです。

俺がへたくそなせいなんだけど、
間違えて起こさないようにいつもの狩り以上に
神経使うから実は睡眠爆破は苦手であるw

音聞いて消えたら攻撃辞めればいいんだろうけど・・・
攻撃が止まらないあかーんみたいな時とか・・・

睡眠武器がいるのを知らずに倒れたから
狂竜化か?今のうちに攻撃したるーって思ったら寝てたとか・・・

ええ。昨日も間違えて起こしました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました