【MH4G】G級や下位でモンスターサイズに違いはありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
950ピース モンスターハンター4 モンスターサイズ早見表 ver.2(34cmx102cm)
neetiscoolさん
 
モンスターハンター4g

モンスターサイズについて質問です。

G級や下位でモンスターサイズに違いはありますか?

また弱いのこいでサイズは変わりますか?

ここで言う変わるというの

は確率が上がるのかということです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137685024 

ベストアンサーに選ばれた回答
sirokuma0624さん
 
G級、下位では、サイズの変動幅が変わるので、サイズも変わりますかね。
下位では、最小~銀クラス

G級では最小~最大(変動幅が大きいので、一番小さいのから一番大きい)まで、色々出ます。

大きい個体が出やすいですけどね
弱いのこい、は攻撃倍率の高い個体が選択されずらい(強いの来ないで~)というスキルなので、サイズには関係ないです
質問した人からのコメント
 
わかりやすいです!ありがとう(*^^*)

俺は、アルセルタスの最小も最大もでていない。

もう、最大最小集めスタートの出鼻からくじかれた感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました