【MH4G】これエグくないですか?w

お守り【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4お守り

刺し身

これエグくないですか?w

お守り

風化したお守り×10 古びたお守り×2 ですw 

引用
https://lineq.line.me/q/10472116 

カラフル… てか、今までに一度も 見たことない量だな〜www

幻想的な鬼畜者 
なんのクエですか⁇
匿名1
九天を巡る王のサブタゲ周回してましたw
刺し身 
なるほど! 参考になりました、ありがとうございますorz
匿名1 
いえいえ!
刺し身 
ちなみに、神おまありました?w
PoH. 
えぇーとー‥‥ww
あんまり内容覚えてないですけど、
自分の欲しいやつは無かったですww
刺し身 
マラソン頑張ってください!
PoH. 
はい!ww
刺し身 
そうだ。おま掘り行こう。

九天を巡る王は、G級の天空山だ。

おまをざっくざく掘るしか無い。

ネコ飯で、秘境探索にして、
サブタゲクリアはリオレウスの背中破壊だから
操虫棍装備していこう。

そうだ。
俺の神おま採取+13があれば無敵だ。

よし、とてもすごい「おま掘りサブタゲ用装備」を作ってやる!!

■女/剣士■ — 頑シミュMH4G ver.0.9.2 —
防御力 [187→529]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:アイルーヘアバンドX [0]
胴装備:スタールークメイル [3]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:アイアンベルト [1]
脚装備:アロイグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:【お守り】(採取+12) [1]
装飾品:乗慣珠【1】(胴)、護石珠【1】×2(胴)、護石珠【1】、採取珠【1】×4
耐性値:火[7] 水[1] 雷[-4] 氷[1] 龍[4] 計[9]

採取マスター
高速収集
お守りマスター
乗りマスター
——————————-

俺が神おまだと思っていた採取+13だと作れなかった。

マスター3つですごいだろって言いたかった。

俺はみんなに言いたかったんだ。

もう鬱だ。

寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました