【MH4G】先ほどG2に上がったばっかの者ですが、先にG3に上げてから抗竜石二個持ちにするクエを進めるか、先に抗竜石のクエを進めてからG3に上がるかどちらの方が効率が良いでしょうか?

抗竜石【モンハン4G】
スポンサーリンク

抗竜石

質問者
magyomagyomagyoさん
 
モンハン4gについて質問です。
先ほどG2に上がったばっかの者ですが、先にG3に上げてから抗竜石二個持ちにするクエを進めるか、先に抗竜石のクエを進めてからG3に上がるかどちらの方が効率が良いでしょうか?

回答よろしくお願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137093832 


ベストアンサーに選ばれた回答
nekosuki_100さん
 

G3の緊急クエストで、研究所の最後に買えるバリスタ弾や巨龍砲のコインがあると楽になるので先にやっといた方がいいと思います。 

meynyancielsさん
 
G2に研究所関連のクエストが2個あるから先につぶしていくと後が楽ですよ。

質問した人からのコメント
 
お二方とも回答ありがとうございました。
研究所クエからやろうと思います!

G3の緊急クエストは例のこれだけど、

mh4gラスボス
(※画像に騙されてはいけない。)

研究所クエを進めて巨龍砲のコインを持って行くといいよ!!
ついでにバリスタの弾っぽいのも持ち込めるしね!!

ただ、巨龍砲は真ん中あたりにコイツがいないと、ミスをするよ!!
当たったかどうかは、英雄の証が流れるかどうかだよ

一度、ソロでいって確かめておくといいよ
1個しか持ち込めないしね

どちらにしろ、G3の緊急終えたあとは、
極限モンスがでるから抗竜石は2個あったほうが効率いいよね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました