【MH4G】抗竜石の心撃がでません。集会所も村クエもやったと思うのですが、よくわかりません。

スポンサーリンク

抗竜石

質問者
izyisky8さん
 
MH4Gで質問です。
抗竜石の心撃がでません。

集会所も村クエもやったと思うのですが、よくわかりません。

よろしくお願いいたします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136961740 


salomon1rtさん
 
竜人商人に話しかけ、納品依頼を見て下さい。
クエストをこなしたなら、そこに研究所からの納品依頼がある筈です。
納品すれば心撃か手に入りますよ。
gurabimosu0116ryuさん
 
G1の「暴走する虎鮫」(狂竜化ザボアザギル亜種1頭の狩猟)と(クエスト名は忘れましたが)狂竜化ネルスキュラ亜種2頭のクエを両方クリアすると竜人問屋に研究所からの納品依頼が来るはずです。
あとはそれをクリア(納品)するとOK。
研究所関連は、
クエストを受ける3ページ目の依頼主見るとわかりやすいよね。

依頼主が「研究所所長」を村、集会所共のクリアしてけば
抗竜石を2個持てるようになって、
巨龍砲を発射するのに必要なコイン「高密度滅龍炭」を変えるようになりますよ。

こいつを倒すのに便利です。

mh4gラスボス

※ネタバレのため画像に一部異なる点があります。

 
そういや、ビームが危ないって言う点は当たってたやw
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました