【MH4G】モンハン4Gを買いたいんですけどダウンロード版とパッケージ版どちらを買ったほうがいいと思いますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
tubu_sakiさん
 
モンハン4Gを買いたいんですけど

ダウンロード版とパッケージ版どちらを

買ったほうがいいと思いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135955859 

lutzneneさん
 
MH4Gに限らず、あなたのプレイスタイルで変わります

飽きっぽくて、すぐに中古売りしたくなるならパッケージ版
持ち運びや差し替えが面倒ならダウンロード版
confiture_de_mirabelleさん
 
今あるSDカードの容量も考えて決められた方が良いかも知れません。

ダウンロード版なら容量に余裕がないと、MH4Gが保存できても追加コンテンツや更新データのインストールも必要になると思われます。

他にもダウンロードしたいゲームソフトが出てきた時に、保存できなくて買い直すのも大変ですし。

大容量のSDカードなら心配いらないですが。

ご参考までに。 

みなさんはどちらにしますか?

俺はパッケージ版を予約してあるw
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました