【MH4】2日前買ったモンハン40時間やったら 親に泣きながら怒られた・・・。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

2日前買ったモンハン40時間やったら 親に泣きながら怒られた・・・。
ゲーヲタの僕としてはなんで 怒られたのかはわからない。
外で遊ぶ必要もわからない。
成績は体育と国語以外オール5だし。
なんで怒られたのかな? 

引用
http://lineq.line.me/q/4772320 

将来あなたが、1人になるんじゃないかと不安なんじゃないかな?

Unknown
親だからだよ。
権兵衛(*´ω`*)
君の体に気を使ってるんだよきっと…笑
Unknown 
多分もうすぐモンハン4G発売なのに違うの買っちゃったからですよ
Unknown
6分の5もやってたのかよ…  俺だったら怒るわ いくらなんでもやりすぎ

けむよし 
引きこもりになって欲しくないから?
黒子様♡赤司様
俺の親もゲームばっかやってると怒る 正直いって邪魔
Unknown
大丈夫だ
冬休みの時モンハン4にはまり
食事もあまり取らず
17キロぐらい痩せた俺がいる
バカな暇人 

48時間中、40時間モンハン。

やりすぎもほどほどにね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました