【MH】好きな子とオンラインでモンハンします!アドバイスくださいw

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
君の好きな子になりたい。 (講談社コミックス別冊フレンド)
Unknown

好きな子とオンラインでモンハンします!アドバイスくださいw 

 引用
http://lineq.line.me/q/3897151 

何のアドバイスをすりゃいいのかこっちは困る

愛明。
意味もなく生命の粉塵を使いましょう!

匿名1
告白してみよう

Unknown 
しつようにその子に前転してみましょう!www

玄犬
守ってあげましょう!

Unknown 
楽しくプレイしたらいいと思います!
…ですが邪魔にならないように!
しびれ罠などは必須ですね。

ひより(*´ω`*)
攻撃されそうなところを盾で守ってあげるとか
これやれたら結構カッコいい!と思います

ヤングマウンテン
広域スキルをつけてフル活用しよう(о´∀`о)
☆peko☆
こないだ、銀レウスのブレスをサッと私の前に立って大剣ガードしてくれた人に惚れた♪
☆peko☆

告白しようって書いてあるけど・・・
どうやってするんだろうな。

「捕獲できます」

「僕も捕獲できます。好きです」

とか・・・

「ピンチ!!」

「恋のシビレ罠にかかってます。好きです」

とか・・・

真顔

あれ・・・鳥肌が・・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました