【MH】モンハンで好きなモンスター教えてください!ちなみに高2女子です。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
ライチんず

モンハンで好きなモンスター教えてください!
(倒しやすい、可愛い、かっこいい、なんでもいいです)  

あと、シリーズ累計2500時間やってるんですが、
2500時間って聞いてどう思いますか?
やってる方なんでしょうか?  ちなみに高2女子です。
モンハンは中学1くらいにはじめました~!♪ 

引用
http://lineq.line.me/q/1929950 

絶対リオレウス!

Unknown
アイルー。 理由 倒しやすいw  
俺は小4?くらいからやってるけど多分もっとやってる。
今は全然だけど

Unknown
私は3rdまでしかやったことないんですが クルペッコがすきです。
なんか愛着がわきます笑
2500は結構やってる方なんじゃないですか(*´ー`*)?

なつき( ̄ー ̄)
女子の方でやってる人自体そんなにいませんからね… 2500時間はすごいと思います。 自分的に好きなモンスターはダラ・アマデュラです。 戦って楽しいです。
Unknown
あ、ダラは楽しいですよね!いきまくってリベリオン揃えました
Unknown
ジン君♪ カッコカワイイ♪  モンハンは初期からやってます 2500時間はスゴいですよ!!
Unknown 
ゴアちゃんです(*´﹀`*)カワイイと思います。2500時間って凄いですね。
海音未彪
す、凄い 俺は、小6から3rdやって シリーズ累計1500時間ですよ  あっ、ちなみに好きなモンスターはレウスちゃん♥️ 空中でひるましたら超可愛いかった♥️
Unknown
私もダラ好きです^_^ 倒しやすいし、たのしいです。私は中2くらいからはじめました♪累計で1000時間くらいです。2500時間は凄いと思います♪
Unknown
あ、私は3Gからはじめました^_^
Unknown
ジンオウガです
kobadー
怪鳥イャンククック! なんともいえない可愛さです…  
私は3Gに2000時間ほどついやしてた 暇人だめ主婦です(>_< )笑
女子ハンターが最近増えてますよね♪
m@42y
イャンククックって… イャンクックです(´・ω・`)笑
m@42y
クック先生 クエストのイャンクック祭は楽しかった~
だっつん 
俺も3rd,try,4と、やってそうプレイ時間やっと2000時間程度なので凄いと思います!!
モンハン大好きヒロト
ティガレックス!走り方が面白い
ごきぶり

コメント

タイトルとURLをコピーしました