【MH】モンハンシリーズで一番気持ち良かった事は 何ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
Unknown

モンハンシリーズで一番気持ち良かった事は 何ですか?  

例:部位破壊など あ、これは常に気持ちいいですね 

引用
http://lineq.line.me/q/2092754 

天空山エリア8の上位リオレウスの旋回からのダイブに、
チャージアックスの属性解放斬りの3段目の縦振りを命中させて、
叩き落とした時!  
モンハンやってて良かった!
って心底思いました。

Griffon8928
モンハン3Gの時にブラキの天殻を集めてる時に尻尾と報酬で出た時w
ふらんきー将軍
真面目に答えよう。モンハン4の大剣で、リオレウスの突進を溜め3で止めたとき
Unknown
mhp3rdのとき  
ベリオロス亜種が足引きずって飛ぼうとした瞬間に
閃光玉を投げたら隕石のように落ちてきてたwww
Unknown
レウスレイアの部位破壊全部からの捕獲
Unknown 
ポータブルで 絶一門でたとき。泣いた
Unknown 
ナルガ希少種の毒針を食らわずにクエストクリアした時
contact 
4でレウス希少種に操虫棍の虫で止めをさしたとき、何となく気持ちよかった!
Unknown
モンスターが転ぶというか転倒して、起き上がった直後にまた転倒させて、また起き上がった直後に転倒させた時が気持ちよかったです
Unknown 
もう一つありました友達と3人でやっていて 乗ってダウン→麻痺攻撃で痺れる→ハンマーでスタンのループでモンスターがハマって死んで、超気持ちよかったです(笑)
Unknown 
はじめて仲間4人で ミラルーツを拡散祭りで  首取った時。 皆でハイタッチ。当時、無理かと思った。
Unknown 

コメント

タイトルとURLをコピーしました