【MH4】強すぎるネタ武器ってモンハン4でありますか?例えば2gならモロコシ砲 3gならパチンコなど

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ふなっしー型ライトボウガン

Unknown

強すぎるネタ武器ってモンハン4でありますか? 例えば2gならモロコシ砲 3gならパチンコなど 

引用
http://lineq.line.me/q/6085829 


にゃんにゃん棒とか

匿名1  

海賊狩りは結構強い気がする

匿名2  

カジキ弓

contact 

ヤマタかな…

☆peko☆
ガララ砲、

Unknown
ねえな

yuichi0430 
ガララ砲とかってネタ武器ですかね…… 4にはないと思いますよ

匿名3 
ネタ武器じゃなかった(´・ω・`)今頃自重 4にありますお、

Unknown 

 無いか?別名だと思うが

Unknown
ネタ武器で使えるやつは無いってことだろう。

yuichi0430 
大砲モロコシなめんな! あれでG級ザザミ10分針やぞw
contact 
4でネタ武器で使えるやつってないよな?w
yuichi0430 
シャークキング(^^)
シャークキング

contact  
それ強いんか?www
yuichi0430
グラビ キティ ティ亜 あたりはフルボッコ
contact 
mjk
yuichi0430 

ネタ武器ですよね。

うん。隠れモンスター「ふなっしー」を倒したら
よく跳ねる梨」が手に入るよ!!

モンスターハンターふなっしーコラボ

この素材を使うと
ふなっしーライトボウガンを手に入れられるよ!!

ふなっしー型ライトボウガン

弾は梨だよ!!

モンスターにあたって破裂すると
「梨汁ブシャー」ってライトボウガンが叫ぶよ!!

やったね!!

 no title

これで夏休みが終わって落ち込んでいるキッズを騙せますか?
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました