【MH4】モンハン4を屋外でやってる時知らない人から一狩しませんか?的なことを言われたら どうしますか?男で容姿は中の下の下といったとこです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
sheepdingdongさん
 
モンハン4を屋外でやってる時知らない人から一狩しませんか?的なことを言われたら
どうしますか?男で容姿は中の下の下といったとこです。
 
補足

具体的にはどんな感じで言った方がいいですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134272189 

wtwtwtmjdajgpさん
 
別に挙動不審で無ければ応じるかな。
mayu20002007さん
 
そういうローカルプレイも楽しそうなのでよっぽどのことがなければ応じるかなw

別に容姿は気にしませんしそんなことよりプレイヤースキルのほうが気になるかもw

明るくライトに
「良かったら一緒にひと狩りしませんか?」
でいいと思いますよ

それで・・・みんなは、どうよ?

モンハン展とかのモンハンイベント中とかだと
知らない人から誘われてもありかなー?

同年代、同性だったら楽しく狩れそうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました