【MH4】ガンランスで遠距離射撃などできるのでしょうか?オンラインで協力プレイしたときに遠くから攻撃している方がいて、アイコンを見たらガンランスでした。

ガンランス
スポンサーリンク
MH4ガンランス

質問者
s_jumouさん
 
モンスターハンター4でオンラインで協力プレイしたときに遠くから攻撃している方がいて、アイコンを見たらガンランスでした。
ガンランスで遠距離射撃などできるのでしょうか?
もし、あるの

ならそのガンランスの名前や詳しいことを教えてもらいたいです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133915010 

ベストアンサーに選ばれた回答
mycroft2546さん
 
遠距離射撃のできるガンランスは存在しません
ガンランスの砲撃の射程距離は砲撃タイプ(通常・拡散・放射)で変わりますが、いずれにしても遠距離から攻撃できる射程などは持ち合わせておりません
ふざけているのでなければ一人でガンランスをまともに担いだことがなく砲撃の射程距離を勘違いしている初心者さんなのでしょう

もしくは

こちらの動画のように実際に使用している武器とほかのプレイヤーから見える武器が違うという現象が起こりうるそうなのでもしかしたらガンナー装備をしているにもかかわらず質問者さんの画面上ではガンランスが遠くから攻撃しているように見えたのかもしれません
質問した人からのコメント
 
やっぱり遠距離射撃可能なガンランスはないんですね。
わざわざ動画のurlまで張っていただきありがとうございました。

sy251623_0728さん
 
ガンランスは近距離じゃなきゃ当たらないと思うけど?
質問者 s_jumouさん
 
自分もそう思ったのですが…。
やはり見間違いでしょうか?
sy251623_0728さん
 
自分も試したのですが遠距離でモンスターが死んだ試しがないんで見間違いなのでは?
sumiren012さん
 
ボウガン系を装備してるのに他人から他の武器に見えるバグがあるそうな
その場から動いてないならそのバグかもしれないね
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました