【MH4】フルチャ維持に神経すり減らすよりかは無慈悲の方がいいのかなと個人的には思ってますが、皆さんの意見お願いします

スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

質問者
youcan_wwwさん
 
モンハン4 ヘビィボウガン装備についてです
友人と遊ぶ際、キティ砲やガララ砲で通常弾2をリミカで撃っています

装備は、「無慈悲メイン+回避距離」構成と、「舞踏家メイン+弱特」構成を組んではいるものの、どちらがいいのか分かりません
※どちらも「」内+通常弾UP+αです

無慈悲→弱特+見切り2
舞踏家→フルチャ+回避距離

なのは分かるのですが、
上記のように「無慈悲+回避距離」とするのがよいのか、「舞踏家+弱特」とするのがよいのか…

まあ所詮遊びなのでフルチャ維持に神経すり減らすよりかは無慈悲の方がいいのかなと個人的には思ってますが、皆さんの意見お願いします

また、余談ですが、通常弾メインヘビィの練習にちょうどいいモンスターの推しも教えていただけると助かります

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14133857924 

 


dream_color_sheepさん
 
ダメージ食らわない前提なら舞踏家の方が火力的には上だけど…まあ、維持できないなら無慈悲の方が良いのかな?

ケチャワチャが「動きが早く」、「攻撃力が低い」ので練習用に良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました