【MH4】モンハン4で入ってすぐ貼る人がいます。どうすれば?

スポンサーリンク
mh4オンライン

質問者
tkmskwd1230さん
 

モンハン4で入ってすぐ貼る人がいます。どうすれば? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132485257 

ベストアンサーに選ばれた回答
ko_na_waさん
 
チャットで話すのが定番ですね。
ただし、一番多いのは、離脱です。入力するのが面倒だし、言い合いになるケースもあるので。

二番目は、部屋主さんが、負けずにクエストを貼るんですよね。

後は、BL等含めまして、御推察の通り、夏休みかと思われます。

参考程度で。

mayu20002007さん
 
あなたが主なら負けずにクエを貼る。常識的なハンターなら主が貼ったほうのクエを受注します。

どちらにしてもブロックに突っ込んでおけばいいと思いますよ
注意したところで素直に聞くようなコドモタチじゃないのでw
qwheartさん
 
「見えないものとしてガン無視する」
コレで完璧
貼らせておけば良いのです
あたかも見えていないようにナチュラルに自分のクエストを受注し、チャットも全てガン無視し、万が一自分のクエストに参加して来てもクエスト中もずっとガン無視するのが安心安定の手段だと思います
勝手にいなくなります
sm666jaさん
 
ガンランスで打てば良いんです。打てば それでも出ていかないのなら退出する。決してチャットに答えてはいけません。(経験上)
chuson2122さん
 
無視するか、退出するか、みんなで罵りまくって退出させるか
の三択になるとおもいます
実感的にですが、”か え っ て”てやると退出しやすい気がします

自分が部屋主なら負けずに貼って頑張るなw

自分が部屋主じゃない場合は、部屋主が貼るの待つかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました