引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR861
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1387442309/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1387442309/
685: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:17:40.25 ID:UP6IqhBxi
生産じゃなく発掘ヘビィ使う利点ってなんや
しゃがみも貫通3に対応してなくていいらしいけど…
しゃがみも貫通3に対応してなくていいらしいけど…
687: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:19:16.78 ID:cI10XHb20
>>685
反動軽減いらないからその空いたスペースに火力スキル積める
反動軽減いらないからその空いたスペースに火力スキル積める
689: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:20:08.92 ID:X7l760NPi
>>685
反動やや小なら反動軽減が必要ないからその分火力スキルに振れる
反動やや小なら反動軽減が必要ないからその分火力スキルに振れる
690: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:21:20.03 ID:YncDD8Ju0
>>685
火力詰め込んでしゃがまずに撃つんだ
それに貫通3を装填+で6発装填出来るのも強い
火力詰め込んでしゃがまずに撃つんだ
それに貫通3を装填+で6発装填出来るのも強い
691: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:22:31.78 ID:/k4k1NGx0
>>685
反動やや小以下の発掘なら反動軽減つけなくても反動なし貫通2が打てる
なので反動スキルを付けないでいい分火力盛れる
攻撃超とかね
反動中のものでも物によってはダオラ超えるものもある
けどまあハメ部屋しかやらんならグラビドで十分だけどな
反動やや小以下の発掘なら反動軽減つけなくても反動なし貫通2が打てる
なので反動スキルを付けないでいい分火力盛れる
攻撃超とかね
反動中のものでも物によってはダオラ超えるものもある
けどまあハメ部屋しかやらんならグラビドで十分だけどな
692: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:23:50.77 ID:XuQtSUI00
>>685
通常はキティで十分
ハメ貫通はグラビで十分
残りは・・・さ☆ん☆だ☆ん!
通常はキティで十分
ハメ貫通はグラビで十分
残りは・・・さ☆ん☆だ☆ん!
まあ通常か散弾だろうね
貫通はアカムとグラビ、ゴーヤぐらいにしかかつがないし
697: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/20(金) 03:31:09.43 ID:bGbHAsVl0
>>692
通常も貫通も発掘一択なんだが
生産品で唯一発掘と差別化できるのは貫通23をしゃがめるギガロアだけ
通常も貫通も発掘一択なんだが
生産品で唯一発掘と差別化できるのは貫通23をしゃがめるギガロアだけ
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