【MH4】モンハン4を買いたいのですが、防具は何をそろえたらいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4

質問者
gorubezamさん
 
モンハン4について…

モンハン4を買いたいのですが、防具は何をそろえたらいいですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118920518 

ベストアンサーに選ばれた回答
himu_heeroさん
 
序盤は安定した、ジャギイシリーズ・カブラシリーズがオススメです。
そこからゴアシリーズなどを作って防御力を高めましょう。
また、上位に入ったら、やはりジャギイsシリーズですね。カブラsでも良いと思います。
そして、「そろそろハンターランク解放!」というときに、「防御力欲しいな」と思ったら、リオソウルなど、レア度6の防具を作ると良いと思います。また、クシャルダオラのイベクエをクリアすると作れるようになるゾディアスシリーズもオススメです。
まあ、ハンターランク解放後は、一式ではダメですね。それは、自分が使いやすい武器に合わせればオッケー!長文でスミマセン!
質問した人からのコメント
 
ありがとうございました

weblognikkiさん
 
そういうのは買って、やってみてから進行状況に合わせて質問するのが吉かと

てかドラクエ買うけど防具って何が良い?とか質問して「はぐれメタル装備が最強です」とか答えられても困るだろ?
ko_pe_chan2824さん
 
無難にジャギィ
そっからリオハート
kamijou_kazuya_1109さん
 
えっと、自分の流れで言うと、
ジャギイ、ジャギイS、グラビドU、頭ミヅハでした
katadaijamさん
 
なんでもいいです。
好きなようにしましょう
adgtdgmesnuhesさん
 
裸でいいだろハゲ
男らしくないな

「いま、ハゲっつったか?」

ハゲハゲ

あと、質問文を読んだ時に
モンハン4を買いに行く服(防具)がないって話かと思ったのは俺です。

そして、ユニクロで、モンハンTシャツでも買えばいいじゃないって解答まで考えたのは俺です。

そして、ユニクロに行く服がないって反論されて、
じゃあ、Amazonで買えよって思って、

なおかつ、家でネット使って買うなら

adgtdgmesnuhesさん
 
裸でいいだろハゲ
男らしくないな
という結論にいたったのは俺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました