【MH4】デスジャギーの装備をしたいのですが、デスジャギーの頭を攻撃すると、レアな素材が手にはいるらしいです。

スポンサーリンク

mh4きぐるみ

質問者
nagata2980さん2013/12/2722:35:00
 
モンハン4で装備の攻略本を見ました。デスジャギーの装備をしたいのですが、デスジャギーの頭を攻撃すると、レアな素材が手にはいるらしいです。攻撃しても出てきません、どうすればあいいですか?ちなみに、武器は

そうちゅうこんです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118562799 

ベストアンサーに選ばれた回答
necotamaoさん
 
ドスジャギィの襟巻に穴が空きボロボロになれば報酬として出てきます。
しかし鳴き袋等の方がよく出るので何回か倒す必要があるかもしれません。
特定の部位の破壊で出る報酬は、目に見えて壊れないと報酬として出ません。
片方だけでは出ないこともありますので、逐一確認することをお勧めします。

hilo_2343さん
 
王者のエリマキかな
頭を破壊したら報酬ででる
mbkjx393さん
 
頭部に一定以上のダメージを与えると襟巻がボロボロになり破壊完了です。
そうすると報酬で部位破壊の欄に一定の確率で出てきます。確定報酬ではないので出なかったら上記を何回か繰り返してください。ちなみに捕獲するととれる素材が少なくなくなりますが素材のランクが上がりレアな素材が出やすくなるのでもし何回やっても出なかったら試してみてください(スキルで捕獲名人があるとなおよしです)

デスジャギィ・・・

なんという厨二心をくすぐる名前のモンスターでしょう。

あれでしょうか。

ドスをデスに変えると厨二心がくすぐられるよな?的なやつでしょうか。

モンスターハンター Deathとか。

デスファンゴとか。

デスギアノスとか。

デスガレオスとか。

俺、疲れているな。もう寝よう。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました