【MH4】闘技場のゲネルアルセルタスクエでアルセルタスがゲネルを持ち上げ叩き付けた瞬間カートリッジが抜けてしまいました。 これはアルセルタスの仕業なんですか?

スポンサーリンク

mh4ゲネル・セルタス

monnekochanさん
モンハン4

闘技場のゲネルアルセルタスクエでアルセルタスがゲネルを持ち上げ叩き付けた瞬間カートリッジが抜けてしまいました。 これはアルセルタスの仕業なんですか?

こういう体験ありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129772606 

agjmptwdwtpmjgさん
 
頻繁ではないですが、ありますよ

仕様です(笑)

蒼火龍の全身部位破壊した後にフリーズしたこともあります
誰の仕業かと聞かれたら
任天堂の仕業ですね
(^ω^)
youthseaaさん
 
いやゲネルの方だと思います。 ゲネルがカードリッジをアルセルタスを持ち上げた時に抜いたんだと思います。 間違ってたらすいません
俺も1回だけその症状になった時があります オンだったので最悪でした・・・

なるほど。

ゲーム内のできごとが、現実におこるというギミックですね。

真顔

そろそろ、暑くなってきたので風圧うけたら、
3DSから風がでるようにとか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました