【MH4】弓使いの方達が思う、1番戦いづらいモンスターはなんですか?

スポンサーリンク

mh4弓

mh4について、弓使いの方達が思う、1番戦いづらいモンスターはなんですか?
makksan69さん

mh4について、弓使いの方達が思う、1番戦いづらいモンスターはなんですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121136842 

ベストアンサーに選ばれた回答
wtwtwtmjdajgpさん

ダラアマデュラ
こいつだけは弓で行きたくない
というかこいつ自体やりたく無い

弓オンリーで行こうと思ってたが、剣士に転職させられた奴です。
y3106galaxyさん

イビルジョーですね…
種類によって違いますが拡散剛射だとクリ距離が近く避けきれない攻撃が多くて大変です
hiroki_04_24さん

ラージャンです。
早すぎて狙えないし、すぐ力尽きます。
ラージャンだけは弓で行きたくない。
bf3okpさん

ダラ・アマデュラです。デカさ的にガンナーで行くと即萎える。

弓の練習してるんだけどさ・・・スラパ無いと厳しい?

照準モード中の視点移動するのが辛くて・・・

バーチャルパッドつかえばいいのかな?
結構失敗したり、頭狙いにエイムするのに時間がかかって外れるw

照準モード使わずに立ち回ればいけるけど、
それじゃ弱点狙えないしな・・・

それで弓使いの人はずっと照準モードのままで狩ってるの?
教えて弓使いの人!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました