引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ110
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1389030005/
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800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 19:02:16.88 ID:kd/4k/Jl
弓のクリティカル距離というのはモンス撃って画面が振動する感じがクリティカルなのでしょうか?
距離というのがいまいちわからず…
距離というのがいまいちわからず…
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 19:08:30.84 ID:kFsYnv0A
>>800
それであってる
火花みたいなエフェクトがあったりもするけど今作では振動だけ気にしてりゃいいよ
それであってる
火花みたいなエフェクトがあったりもするけど今作では振動だけ気にしてりゃいいよ
803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 19:09:44.87 ID:9G0k0FS8
・拡散 )–+++—→___________ 約前転1.0~1.5 ステップ1~2 回
・連射 )—–+++++—-→_____ 約前転1.5~3.0 ステップ3~5 回(下の矢ほどクリティカル位置が近い)
・貫通 )——-++++++——→ 約前転2.0~4.5 ステップ3~6 回(LV4以上は、+が右側に伸びる)
・連射 )—–+++++—-→_____ 約前転1.5~3.0 ステップ3~5 回(下の矢ほどクリティカル位置が近い)
・貫通 )——-++++++——→ 約前転2.0~4.5 ステップ3~6 回(LV4以上は、+が右側に伸びる)
)がプレイヤーの位置で+部分がクリティカル距離になる位置
文章はクリティカル距離のおおよその目安
これ見て実戦でつかんだ方が速い
843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 21:50:33.68 ID:kd/4k/Jl
>>802
ありがとございます
振動出たり出なかったりなので、気を付けてやってみます
ありがとございます
振動出たり出なかったりなので、気を付けてやってみます
>>803
詳しい説明ありがとうございます
これ見ながら練習します
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