【MH4】過去に2Gをしてたんだけどオンラインに繋げるタイミングは村クエをクリアしてからの方が良いでしょうか?

スポンサーリンク

イライラ

モンスターハンター4オンラインについて モンハン4を始めたのですが、オンライン…
rouninn38さん

モンスターハンター4オンラインについて
モンハン4を始めたのですが、オンラインに繋げるタイミングは村クエをクリアしてからの方が良いでしょうか?
マナーをきちんと守ってプレイするつもり
です。
過去に2Gをしていました。
アドバイスお願いいたします

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121438505 

ベストアンサーに選ばれた回答
walthersyaさん

ジャギィ一式くらいの装備は手に入れて村クエ★2か3くらいまで終わらせてれば良いと思います。
注意点としては主とHRが同じ、または自分より低い部屋に入るか自分で部屋を立てることです。最初は自分で立てることをおすすめします。立てた本人なら「手伝ってください」と言いやすいですし、下位なら嫌でもドヤ顔したい高HRハンターがわんさか来て瞬殺してくれますから下位では苦労しないでしょう。
lutzneneさん
どのタイミングでも別に構わないと思います
村クリアしてから・・・って言ったら、かなり面倒ですし
exiter79p_q5wさん
別にクリアしてなくても同時進行程度でいい。初見殺しをくらわないように村で一度倒したらオンラインでやらば迷惑かけない。
blackster4242さん
ネットでのマナーを守り、
社会的常識をある程度備えており、
武器の属性や立ち回り等を
しっかりと把握出来ているのであれば、
特にオンラインプレイをする
タイミング等は気にしなくても宜しいかと思います。
r_baseball915さん
僕はマナーさえ守るなら良いと思いますよ。
2Gをしていたならある程度技術もあると思うので迷惑にならないし良いと思うので、オンラインである程度クリアして装備を強くしてから村を進めるでも良いと思います。
kutikusiteyarさん
村が進んでなくてもとりあえず一式防具揃えていけば地雷扱いはされないと思います。でもHR低い部屋で文句言ってくる人は大抵子供なのでそのままいっても大丈夫だと思いますよ
dorakuex1214さん
できるだけ装備を揃えてからじゃないと地雷だとか罵声を浴びる可能性があるのでしっかりと揃えてからのほうがいいですよ
もちろんスキルが何も発動していないバラバラ装備も控えたほうがいいです
村はエンディング見たらいいと思いますよ
ibu_king1015さん
全然いっていいとおもいます^_^
むしろそんな質問してる段階でマナーあります。最近戦わない系とか、テントからでないやつとか暴言はいてくるやつ大杉ですから、逆に気をつけてください!
aya_energy_0223さん
関係ないですよ!
オンラインは挨拶などを気をつけておけば大丈夫!
モンハン経験者だからなんだろうけど、
マナー守ればOKって人が多いんだね

まあ、村も進めないと装飾品食事のレベル上がらないから
どっちにしろ進めることになるんだろうけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました