【MH4】モンハン4でのオンが怖くてなかなか出来ません(´・_・`)乙するともーガクブルします(´Д` )心優しい方とかどーしたら見つかりますか?

スポンサーリンク

mh4オンライン

モンハン4でのオンが怖くてなかなか出来ません(´・_・`)乙するともーガクブルします(…
mikyonpenyocoさん

モンハン4でのオンが怖くてなかなか出来ません(´・_・`)
するともーガクブルします(´Д` )
心優しい方とかどーしたら見つかりますか?
 
補足
集クエをソロで回すには★6で限界を感じて、★7からはオンで行きたかったのですが、チャックス迷惑と言われ、スラアクにした次第です(´Д` )
しかし、慣れず。防具も作り終えず。もー泣きたいです(´・_・`)

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129405076 

gannikusuさん

その気持ちわかります

死んだ時の罪悪感は辛いですね

自分は死なない+迷惑にならない立ち回りのためソロで修業してました。

二日前、オンラインでどれへほど通じるか腕試しをしに優しそうな方を厳選しました。

新人募集狩りもチャットも、指定モンスターなしを目安に探していたら優しいプレイヤーさんに出会いました。

クエストどうぞと言ってくれて誰も候補がなければ自分が貼らせていただいたり、クエスト失敗してもリベンジいいですか?と部屋主さんが言ってくれたりしました。

クエストを順番に回す形の部屋だと安心しますね。部屋主さんが行きたいクエストを貼る感じだとプレッシャーになりますね。

補足

チャックス迷惑は戯れ言だと流して大丈夫です。自分もランスで部屋に入ったらランスは尻餅ばかりで足手まといって言われたりしましたよ。

スラアクに変更せずチャックスを受け入れてくれる部屋を見つけるのが一番です。
mayu20002007さん

とりあえず初心者部屋を探して入るか自分で建ててはどうでしょう?

時間帯はコドモの少ない時をオススメします。あとは少しでも防御力をあげておくとか回避性能をつけるなどして乙る確率を下げることかな?

個人的には装備やスキルがそれなりにちゃんとしていれば乙られても全然気にしないですけど。自分も高レベルギルクエだと乙ることよくありますし…w
オンラインに優しい人はたくさんいますよ!頑張って下さいね。
補足
上の方も言ってるようにチャット部屋又はのんびり部屋もいいと思います。チャットで人柄とかわかりますのでw
fumy888さん

ですよねー

自分も嫌です

どうしても自分一人で無理なクエストは、自分で部屋作って、優しい人が来てくれるのを待ちます
(夜中がベスト)

初心者でモンス指定しとけばすぐ集まります

死んだらごめんなさい!って言うと、大概ドンマイって返ってきますワラ
kitigaihaomochaさん

曜日や時間帯しだいだと思うよ。
基本、中学生以下が元気な時間帯は
やめたほうがいい。
force_romanticさん

昼間~20時辺りはダメ。カスとクズの掃き溜め状態

深夜帯にどうぞ
後…集会場レベルなら戦闘に参加しない、ノースキルキメラじゃ無ければチャックスだろうが問題無し。他人を吹き飛ばす攻撃を出さない様に気をつければ三乙なんて全然アリよ

高レベルギルクエ部屋はもはや行き着くとこまで行ってしまった効率厨しかいないので近付かない方がいい
sosinryuさん

自分のハンターランクと同じクエターゲットの部屋(部屋主が同じハンターランクのほうが尚いい)の部屋に行って手伝ってみたらいいんじゃないですか?
wnkng786さん
ギルクエ部屋以外は24時間野良だと
変な人が多いのでやめた方が良い。
一番確実なのは募集スレで
装備が整っていないことを書き込んだ上で
募集するのが一番だと思う。
厳しいことを言うけど
これだけ民度が低い中で野良で
楽しくやろうと考え自体無理がある。
野良だとほぼ確実に1人は下に該当する人が混じってきます。
・挨拶すらまともにできず何を考えているか分からない。
・乙ると暴言。
・寄生。
・割り込んでクエをはる。
・その他マナー無。
確かに乙った時の罪悪感はやばいねw

どうやったら、優しい人集まるかホント教えて欲しいやw

コメント

タイトルとURLをコピーしました