【MH4】アンケート結果発表「MH4で今までに一番役立ったアイテムは?」

スポンサーリンク

モンハン部 世論調査第62回 MH4で今までに一番役立ったアイテムは

第62回アンケート結果発表「MH4で今までに一番役立ったアイテムは?」

狩りにおける必需品ともいえる、各種のアイテム。
それを題材にした今回のアンケート「MH4で今までに一番役立ったアイテムは?」。気になる結果発表です!!
第1位もっとも多くのハンターさんが役立ったと感じたアイテムは、「生命の粉塵」です!
やはり、使用したハンター自身を含め、同じエリアの仲間全員の体力を回復するという効果は頼りになりますよね!
大型モンスターから大ダメージを受けた仲間を助けたり、あるいは逆に自分が助けてもらったりと、お世話になった経験はだれしもあるのではないでしょうか。
納得の首位獲得です!

続いて第2位は「モドリ玉」。
窮地に陥ったときの強い味方!
瞬く間にベースキャンプへと戻れるので、一旦仕切り直してじっくり準備したいときに助かりますよね。
手強いモンスターと対峙するときには調合分も合わせて持っていきたいところです。

そして第3位は「こやし玉」。
大型モンスターが2体同じエリアに来てしまった場合はもちろん、拘束攻撃を受けているときにモンスターに当てることで脱出にも使えるので、常に持ち歩きたいアイテムです。

引用
http://www.capcom.co.jp/game/public/mhb/statistic/result/1050 



確かに粉塵はやくに立つよね!!

じゃあ、逆は?

逆はどうなの?

役に立ってないんじゃね?って思うのは・・・

よし、俺が当ててやる!!
みんなが一番使ってないアイテムを当ててやる!!

えーと・・・コゲ肉!!

肉が焦げた

でも、コゲ肉はあれか・・・
もとから良くないアイテムだしな・・・

じゃあ、あれだ!!

釣りミミズ!!

サブキャラの倉庫にも200個ぐらいはいってた・・・
売っておこう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました