【MH4】初心者に勧めるにはこの武器がいい!!っていうのを教えて欲しいです。

アンケート【モンハン4】
スポンサーリンク

別のゲーム友だちが、
モンハントライをやってみたけど難しいから
MH4は買ってないという・・・

確かにモンハンを始めた頃って死にまくって
なんだこの難しいゲームは!!って思ってた気がするw



例えば、今からモンハン始めるぞーって人には、
どの武器薦めたらいいんだろうね?

ベタなところで行くと大剣かな?
俺は全部使ってみて、大剣から始めた気がするw

やっぱり大剣がいいのかな?

今作だと操虫棍も強いよね。
ただ、初心者には難しいのかな?

初心を忘れてしまった・・・w

そんなわけで、アンケート!!
初心者に勧めるにはこの武器がいい!!っていうのを教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

3個まで選択可能なので、
結果みてから選ぶんじゃなくて、
自分の思うがままに選んでみてくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました